メイプル雑記黒歴史じゆうちょうLovパチスロシューティング攻略メイプル考察動画弐寺
メイプルストーリーを中心に何でも書き殴るチラシの裏
--.--.-- --
2012.07.01 Sun
どーも。

ブログ開設してから4年目だ!
毎年この時期に自分の記事を振り返ると消したくなっちゃうね。
でも一回消し始めたら、毎年過去記事全部消しちゃいそうだ。
あたしは虚栄心なんかに絶対負けないッ!!

偶に「なんでブログ秘密なの?」とか聞かれるけど
開設当初はただの羞恥心でしたが、今は賛否共々正当な評価が欲しいからです。
面白ければリピーターも増えるし、つまらなければアクセス数が減る。そういう事に幸せを感じるのです。
(あと黒歴史があるからです。やっぱり羞恥心じゃねえか!!)

ブログをやってる人達は自己満足、創作意欲、自己主張、馴れ合い、色々あるだろうけど、
大体はギャラリーの反響が楽しくてやってるもんです。それが実益です。

俺は何故こんな糞ブログを続けてるか分かりません。支離滅裂です。
どんな理由であれ、ブログ長く続けている人に悪い人は居ないね。

俺はクズだけど☆(ゝω・)vキャピ

おわり。
大聖者ぱにお
ゲスレルたん
このブログ、つまらないよ。
何で気がつかないの?
もう閉鎖した方がみんなの為だよぅ><
これ以上この世界をめちゃくちゃにしないで
2012.07.01 Sun 16:45 URL [ Edit ]
Carnival
そう言い残して彼は日本海へと還っていくのであった。
2012.07.01 Sun 20:19 URL [ Edit ]
Carnival
おい シグナス本体落ちたぞ
このホームページを見ていたことが原因なのは確定的に明らか
2012.07.01 Sun 20:20 URL [ Edit ]
深海珠姫ぱにお
このブログには“ある力”があります。
強大な力。世界の力。神々の意思。そして宇宙規模の憎悪。
あらゆる条件が揃い、天と地を分ける運命の境界線に成り得る聖戦線域(ディバイド・ジャッジ)となりました。

しかしここまで辿り着くのには歴代の戦士の強き執念が必要でした。
過去に人々は幾度と無く戦いを繰り返してきました。
姉御、ワルメンボウ、ジャクム、ホーンテイル。……そしてシグナス。
何れもが愚かで醜い争い。決して混じり得る事の無い戦士達の気高きプライド。

――しかしそこまで掻き立てられた彼等のプライドが、実は貴方達の想像を超越した、次元の壁の先……更なる高みから吊るされた糸により意図されていた出来事だとしたら?

必要な素材は全て集まり、ここまではシナリオ通りと言えるでしょう。この戦いが来る事は最初から制定されていたのです!
しかし聖戦線域で織成す意思決定は紛れも無く貴方達の決断。その証拠にメイプルワールド存亡が掛けられています。
今度こそ本当の戦いの幕開けとなるでしょう。
2012.07.02 Mon 00:25 URL [ Edit ]
えった
5周年おめでとうございます。
見た瞬間からハマりました。
黒歴史更新楽しみにしてます。

>>かにーさん
おいィ?ケイン9本で良い
2012.07.02 Mon 02:55 URL [ Edit ]
おばさん
おちん/ちん
めっちゃぺろぺろしたい
でも捕まっちゃう
とりあえずぼくは
うんっこもぐもぐ


二つの意味で!
2012.07.04 Wed 18:27 URL [ Edit ]
もみじ
<(╹ヮ╹)>ピピピピwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピピピピwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピピピピピピピピピピwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、リンク盗んどきます♂
2012.07.06 Fri 16:19 URL [ Edit ]
Raurel
>>わーどさま
久しぶりのSSね

>>カニーさん
余所見しちゃダメ!

>>にゃんぴー
にゃんぴ~(*^-^*)

>>おばさま
ありがとう
りがとうあ
がとうあり
とうありが
うありがと

>>もみさん
<(╹ヮ╹)>YO!
2012.07.07 Sat 12:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://fgd.blog39.fc2.com/tb.php/449-1fc202d0
Template by まるぼろらいと
