メイプル雑記黒歴史じゆうちょうLovパチスロシューティング攻略メイプル考察動画弐寺
メイプルストーリーを中心に何でも書き殴るチラシの裏
--.--.-- --
2011.09.27 Tue
どーも。


綾波が大当たり予告。
DSC_0207.jpg
珍しいから撮ってしまった。

レバオン赤キーン!そして何故かフリーズしてカオル君が。
DSC_0200.jpg
白BIGだった。フリーズして紫BIGなら設定6確定なんだけどなぁ・・・・

ビタッ!!
DSC_0206.jpg
中チェ1確目。

チェリー3連。
DSC_0209.jpg
これもリーチ目のような気がする。

秘法伝のパチ打った。
DSC_0210.jpg
ハンドル握って見てるだけで夏目さんが50人散った。
結局放出は5600発だった。これだからパチンコは・・・・・

稼動記録。画像張りまくると記事がとんでもなく長くなってしまうから手短に。

23日 -10k 内猿-5k クソピエロ-5k
24日 -40k 内パチ-30k クソピエロ-10k
25日 -20k 内GOD-30k サンダー+10k
26日 +53k 内GOD+60k クソピエロ-7k

連休中は割りと深刻に頭が痛くなった。マイホでクソピエロ打ったらこのザマだよ。
最近はGODとモンキーしか設定入ってないらしいけど、もうGODとか設定とか関係ないだろう・・・・
しかもマイホからサンダー消えたから、地方のバラエティーコーナーにあるサンダーしか打てないし・・・・

おわり。
2011.09.17 Sat
どーも。

月半ばのせいか稼働率が悪すぎて怖くてあんまり打てない。


9/15

朝一GOD
10k投資→GG1セット→ノマレ。

一番良いジャグ台を頼む。
DSC_0201.jpg
ちょーっと意味分からないですねぇ・・・・・・・・・
やはりマイホはもうダメっすなぁ。
ストレート-19k

収支-29000円


9/16

朝一モンキー5k投資。
久しぶりに128G天井。
DSC_0203.jpg
上乗せ引きすぎワロタ。

この後SG抜けたり入ったりで結局2400枚近く流し。

収支+43500円


9/17

エヴァ翼天井狙い
DSC_0205.jpg
は?
天井発動しないなんて・・・・・もうこの店は二度と行きません。

9/19追記 よく見たら前のボーナス前日のでしたね。ゆとり乙


収支-9000円


マイホが回収モードに入った&新台ラッシュでどこも回収率が半端じゃない。
メイプルで調子に乗って20k課金しちゃったから暫くスロは打てませんな・・・・・


おわり。
2011.09.13 Tue
どーも。

ここ四日間ずっとお昼ゲーセン夕方からスロニートしてました。

DSC_0193.jpg
ズシャーン!!

初代サンダーVを打ってた人たちにはやたら酷評されてるダイナミックサンダーV。
サンダーVだと思わなければ、一発告知のノーマル機の中でも最高に面白いと思うんだけど・・・・・

なによりREG中の音楽がたまらない!!

9/8
朝一モンキー設定変更狙い。
5k投資→スルー


サンダーで2700GB13R11の台を回す。
5k投資で1000GでB21REG13に化けた。
DSC_0194.jpg
+25500円

9/9
朝一ゴッド設定変更狙い
5k投資→スルー


一台だけ1600GB6R5。他の台は5000G越えてて、尚且つ低設定濃厚。
7k投資→3500GB14R12
DSC_0195.jpg
+20500円

9/10
いつものホールはサンダーで出したばっかりだったので、EVAで天井ハイエナしまくった。
R後560G→3k投資→REG→覚醒→SB→ヤメ→505枚
B後680G→7k投資→SB→ヤメ→334枚

その後サンダーの稼動が良くなってたので回したら3回転目で連続フラッシュ演出。
その後B3回引いてR後100はまったのでヤメ。896枚
DSC_0197.jpg
+23500円

9/11

そろそろマイホも怪しいのでいつもと違うホールに。

ジャグEX
ウホッ!!良い挙動!!
DSC_0198.jpg

17k投資

DSC_0199.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな経験多くないですか???
やはりジャグの3500G位まで合算120割ってる台は、その後徐々に設定4に向かっていくな。
そして5000G越えたあたりから怒涛のBIG蓮とかね。

-17000円


9月収支+16500円

ミリゴの無駄打ちが無ければ今頃・・・・・・

おわり。
2011.09.07 Wed
どーも。

打ってきましたよ。ミリゴ。3万+1万持って。

入店後、エヴァで宵越し天井200G付近の台があったからまずそれを打つ。

6k投資!

天井リセットされてました^q^



そして神様と対面。30台フル稼働と言う凄まじい盛況っぷり。
以下ノーカットでお楽しみください。
1000円投資
1000円投資
1000円投資
1000円投資
1000円投資
1000円投資
1000円投資
1000円投資
1000円投資
1000円投資
1000円投資
1000円投資
1000円投資
赤7チャンス目?
GODGAME
3セットで終了。
100枚近くノマレ。
ゼウスステージでリプ5。
GODGAME
2セットで終了。

800枚近くノマレ。
1000円投資1000円投資1000円投資1000円投資1000円投資1000円投資1000円投資1000円投資1000円投資1000円投資1000円投資1000円投資1000円投資1000円投資1000円投資1000円投資1000円投資1000円投資1000円投資1000円投資・・・・・・・・・・・・・・・

滅ぶと分かっていて何故回す?
死ぬと分かっていて何故投資しようとする?

純粋で残酷。あどけない悪意。
狂気に似た微笑は心の壊れた朝鮮箱の嘲。

その手の中に、全てが砕け散る。

2011.09.07 Wed
ミリゴで3万爆死してきます。ART引けると良いな・・・・・
Template by まるぼろらいと
