メイプル雑記黒歴史じゆうちょうLovパチスロシューティング攻略メイプル考察動画弐寺
メイプルストーリーを中心に何でも書き殴るチラシの裏
--.--.-- --
2012.05.02 Wed
どーも。

今更感MAXだけど、DS弱体前夜に撮った動画。

画質厨向け(720p 拡大推薦)
DSソロしてたはずなのに、ミラクル糞箱が全部空振ったお陰で、何も残らなかった。
BGMはコ○マイさんに消されるから内緒だよ。

おわり。
2012.02.21 Tue
どーも。

最近メイプルやってないけど今どうなってんの?って人向けの動画。

画質厨向け

全工程だから長いよ。
かつて、超頻度スキル解除と誘惑で猛威を振るって居たホーンテイルも、今となってはこのザマ。
本体召還してから30分経たないとドロ出ないクソ仕様修正されないかな。
もはや討伐より待機の方が長いというのに・・・・・
本体戦のBGMは何回聞いても飽きないね。

おわり。
2011.07.10 Sun
どーも。

WHの作業風景を撮影。
プレダンやった事ねえよ!最近メイプルやってねえけど、どうなってんの?って人向けの動画。

リプレ奥地の曲 GOOD!!あと神殿の思い出とかホンテ戦も好き。
いつの間にzoome有料化したんだ・・・・・画質凄く良かったのになぁ。

画質厨向け

おわり。
2010.03.27 Sat
どーも。
ソロ殿挑戦したので、ついでに動画とって来ました。
下に出る公告は、右上の×押せば消えます。

今回は680x512であげてみました。
ネット環境によっては、ストリーミングが追いつかないかも・・・・・



2012/2/21追記
zoomeさん閉鎖したのでもう見れません。
悲しい。

おわり。
2010.03.11 Thu
どーも。
クルセやってて気づかなかったけど、最近のアップデートで恐ろしいバグがあったらしいですね・・・・・

Ver1.76アップデート
■ヒーロースキル「ブランディッシュ」を使用するとクライアントが強制終了される問題
 職業ヒーローのスキルブランディッシュを使用すると、
 クライアントが強制終了される現象を確認しております。
 お手数おかけいたしますが、問題が修正されるまで、
 スキル「ブランディッシュ」を使用しないようお願いいたします。


今はもう修正されたらしいですが。
ヒーローの生命線とも言えるブランデッシュが使えないとか\(^o^)/

実際ブランがなかったらどんな感じなんだろう・・・・・
と言う事で、狩ったついでに動画に収めてきました。


恐ろしくマゾいと思いきや、結構普通に狩れますね。
主力がコマなので、ラッシュで押し押しのパラみたいな狩り方になります。
ラッシュLvMAXになので、130%とスラストに劣らない火力になりますね。

ラッシュとコマは最高に相性が良いのに、
ブランのDPSが高すぎて、結局ブランとラッシュしか使わないと言う・・・・・
コマがパニック位の威力になれば、狩りでも使えるかもしれないのになー

あとzoomeさん神GOD画質でした。本当にありがとうございました。



2012/2/21追記
zoomeさん閉鎖したのでもう見れません。
悲しい。

おわり。
Template by まるぼろらいと
