メイプル雑記黒歴史じゆうちょうLovパチスロシューティング攻略メイプル考察動画弐寺
メイプルストーリーを中心に何でも書き殴るチラシの裏
--.--.-- --
2013.05.31 Fri
どーも。

LoV2SPカードロットもいよいよ最終段を迎えていた。
LoV3だとLoV2のカード使えないから観賞用でしかないね。

キュベレー
スクリーンショット107
排出版と同じredjuice氏書下ろしのキュベレイ。
特殊モーションと同じ構図ですな。

サキュバス
スクリーンショット108
淫魔からアイドルになっててワロタ
今思えば15コス複数ATK60っておかしいよな…

イザナミ
スクリーンショット109
"織田信奈の野望"のイラスト挿絵描いてる人らしい。
布が手足に見えて一瞬ハレンチなポーズに見えた。
三速の癖に制圧力が4速になるバグであんまり使ってる人見なかったな。


結局最後までSPゴルベーザは来ませんでした(´・_・` )
LoV3でFF4勢復活して欲しいな…出来たらフースーヤも入れて。

LoV3
018oden.jpg
4亀でLoV3新カードのイラストが公開されてた。
この斬鉄剣は間違いなく即死だわ…これはもうオデンなんて言えませんな

おわり。
2013.02.28 Thu
どーも。

Lov3
9a52843a.jpg
いつの間にかLov3開発中の画像が公開されてた。
もう殆ど出来てて、後は調整中らしい。


どうせカード焼き増しでグランド・フィナーレを迎えると思いきや
l_5109326748971.jpg
なんとプレイヤー4vs4最大8人のマルチ対戦に
しかも、似たようなインターフェイスをどこかで見たな…確かレジェンドオブ…
特殊のカットインとか無くなるのかな。ただでさえカットイン中にカード動かさないと間に合わないのに、
これはますますハンドスキルが影響してくるな…いよいよプレイ中の羞恥心も無くなる。
そろそろLoLでウォーミングアップするか。


Lov2
DSC_0035.jpg
そんな訳でLov2もモソモソやって、100戦で天珠が一個増えた。
覇王になる為には珠@21個。このまま行けば@2100戦で覇王に成れる。
環境はカードプール増えすぎて、なんとも言えない状況。
脳筋人獣で撃滅してみたり、イザナミで罠デッキやったり。


ホースパークGX
DSC_0038.jpg
G1ホスパからゲーセンスロの出たメダルで適当に遊んでたけど、いつの間にか店舗ランカーになってた。
この手のゲームは解析情報少なすぎて、手探りで配合したり調教するから楽しい。
と言ってもメイプルに近いレベルの投資ゲーであり、ステータスはあまり関係無くて、
出馬した自分の馬以外ハードBETしてレースに勝つクソゲーですな。
どんなにステータスを上げても店のPayout設定依存だから関係ないと言う…
スタホ3もあるけど、カード作らないと出来ないし、何よりコンテンツが多すぎて敷居が高くて出来ないね。
椅子の座り心地は最高なんだけどね。


おわり。
2013.01.03 Thu
ぁヶましてぉめでとぅござぃますっ!(ゝ。∂)

起きてバイトして寝て繰り返したら、正月三が日が終わってしまった…
バイト行く前ボチボチLovをやり始めた訳ですが、戦績があまり芳しくないわけで…
ゴルセン使ってるけど、シールド封印状態のモルガンで押し負けてしまう。
最近の低コスはこんなにパワフルなのか??
人五分、神有利、魔種不利、海不利、不死ガン不利 みたいな感じ。
今Verの勝率恐らく4割行ってないね。

でも戦績が悪いと引きが良くなるわけで
DSC_0012.jpg
EXアイギス!!多々子!!





んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
DSC_0012y.jpg
イザナミだ・・・



vgdfdfsd.png
不死信仰力の賜物ですなwwwwwwwwwwwwww
バイトをやめてLovで生計を立てていこう。


おわり。
2012.11.16 Fri
どーも。

LovのVerアップ来てた!!
これがLov2最後バージョンだと思うと悲しいね。Lov3が出ることを祈ろう。

空の軌跡参戦!

10049.jpg
タイトルやった事ないからどんなキャラクターかも分からないね。


ガブリエセレスタ復活!
10023.jpg
ラスボスのはずなのに最強じゃない不具合が発生中。


ペルソナ勢
10050.jpg
まさかのペルソナ参戦。フィールドスキルぶっ飛びすぎなんだよなぁ


東方妖々夢
10063.jpg
もはや何も言うまい。




こうなるべきだろう。
10063yi7gy.jpg
ZUN氏書き下ろしで。


カード能力や種族環境はまだやってないから分からないね。
そもそも半年位Lovに触ってない気がする。
来月給料入ったらやりにいこ。


おわり。
2012.02.01 Wed
どーも。

LovのPPが溜まらなくなって早半年。
気づいたらVerupして新カードが出てたよ。

今回は別株のゲストが結構多いね。

ニーアレプリカント
10060.jpg
実験兵器7号の特殊範囲がヤバいようで・・・・・
ミニマップの対角線上まで届くとか。
不死使いには是非欲しい一枚ですな。


ドラッグオンドラグーン
10003.jpg
遂に復活!!!
ノエルスペック。
これも是非とも欲しい一枚。


まおゆう魔王勇者
10029.jpg
小説からの参戦らしいよ。
魔王と聞いたらハデス的なクリーチャーを想像したのにコレは一体・・・・・


ツクヨミ
o0284040011692464505.jpg
CV:水樹奈々
フィールド上に連環、ATK&DEF弱体の範囲エリアを貼付け、さらにパワー&Tサーチ&シールド持ち
間違いなく今作一番のブッ飛びカード。


魔法使いの夜
10015.jpg
型月からの参戦。
パワー複数強いよねー


崇拝キュベレー
10064.jpg
括弧つきキュベレー。
3速になって使いやすくなったものの、25コス撃はちょっと要らないかな・・・・・・


ブラックロックシューター
10044.jpg
今作でTポイントカードばりの存在感を醸し出している一枚。


皿回したいし、わんわん狩りたいし、ツマミも回したい。
色々我慢してLovでレア2出るまで彫ったけど、オシリス、乙姫とかなんやねん・・・・・・
パック切れたけど彫る気力なかったので帰りました。

おわり。
Template by まるぼろらいと
